1. Home
  2. お知らせ
  3. 電力需給約款等改定のご案内(低圧のお客さま)

お知らせ

電力需給約款等改定のご案内(低圧のお客さま)

2023.03.17

低圧のお客さま各位

 

RE100電力

 

電力需給約款等改定のご案内

 

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、表題の件に関しまして、当社はお客さまにご利用いただいております電力サービスについて、下記のとおり電気需給約款、重要事項説明書及び料金種別定義書の内容を改定させていただきます。当該約款等の変更に伴い、お客さまのご契約内容が変更となりますので、その内容及び変更時期等をご案内申し上げます。

当社は今後ともサービス品質の向上、コスト削減に尽力して参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

1.対象エリア

当社供給の全エリア

 

2.変更の概要

適切な電力調達価格を反映し安定的に電力を供給し続けることを目的とし、燃料費等調整額の内容等を変更することといたしました。この度の変更の詳細については当社ホームページに記載しております改定後の電力需給約款[低圧](2023年4月1日実施)等をご確認ください。

 

3.お客さまのお手続きについて

当社サービスを引き続きご継続いただける場合は、お客さまにご対応いただく事項はございません。

変更内容についてご不明点、ご納得いただけない点などがございましたら、以下のサポートセンターまでご連絡ください。

 

RE100電力お客さまサポートセンター

お電話でのお問い合わせ:087-813-5907

お電話の受付時間:10:00~17:00(土日祝を除きます)

メールでのお問い合わせ:info@re100-denryoku.jp

なお、変更内容にご納得いただけない場合等、当社サービスのご契約の終了を希望される場合は、大変お手数ではございますがお客さまご自身にて、できるだけ早い時期に、他小売電気事業者様へのお切り替えのご契約手続きをお願いいたします。お切り替えが無く2023 年5月分以降の電気料金が発生した場合の当該電気料金は改定後の電力需給約款[低圧](2023年4月1日実施)等の定めによることとなります


ページのトップに戻る

CONTACT

RE100電力へのお問合せ・ご相談はこちらから

メールでのお問い合わせ

ISMS認証(ISO27001)

IS772827 / ISO27001

大阪OFFICEにてISO27001取得

フソウホールディングス株式会社 グループ会社